2021/04/10 20:44

念願であったスウェーデントーチ の販売を当オンラインショップですることになりました。先日、友人からお誘を頂いたので早速、当ショップのスウェーデントーチの燃え具合を確かめに行ってきました。結果から言いますと良く燃える!燃える!「ファイヤー!」って感じでした。確かに伐採後すぐに皮を剥き寝かせていますので良く乾いているはずです。火を囲んでのトークは心が落ち着くようなテンションが上がるような不思議な気持ちでした。結果、友人との会話も弾みまくりで真面目な仕事の話から砕けた話まで床に着くまで途切れることなく楽しく過ごせました。当ショップのトーチは樹種ヒノキ、直径約20センチ×高さ40センチで燃焼時間は約3時間です。近々子供達とトーチを囲みに出掛けようと思います。自然の恵であったり火が危険であること実感してもらえたらと思っています。あのトーチの内側のメラメラにはきっと感動することでしょう。