2021/10/06 08:12

絶賛レンタル中のルーフテント!クライマーの方に使って頂きたいなと思っています。



クライミングは私の趣味のひとつでメインはボルダーです。
最高グレードは2段なので大して強くないですが😅最近行けてません。



近場は御岳、足を伸ばして小川山、瑞牆山、笠置等には良く行ってました。
もっと遠くはスコーミッシュ、タオ島、クラビ、フランケンユーラ等々



宿泊では登攀で疲れきった体でテントの展開がキツかったことを覚えています。
かといって凸凹の車のシートで寝るのもキツく夜通し仲間と話したり野宿スタイルで過ごしました。


当時からこのルーフテントを持っていたのであれば快適なクライミングライフだったと思います。
夜通し焚き火を囲んでバカ話しをするのも楽しいですが😁



アウトドアスポーツをする方は同じ思いをしてるのではないでしょうか⁉️

一度レンタルで体感してみてください

GOATco.