2022/11/12 18:48

「アラスカから合コンまで」がキャッチコピーのGREEN CLOTHING からフランネルとフリースが入荷いたしました。


本来ならばプロショップでしか取扱えないところスペースマッシュルームこと田口さんに特段の配慮をいただきました。


なぜ、GOATco.でgreenclothingなの?

1.単に私の好きなスノーウェアブラン

2.ボーダー目線の良く気が利いた機能と本当に暖かいこと(品質の良いwool使用)

3.ストリートで着用可能ななシャレオツなデザイン。

ボーダージッパーのデザイナーさんを知ったら驚く方もいらっしゃると思います!




サイズ感はジャパンブランドなだけに日本人の体型に合ったものとなっております。

特にアメリカブランドのフランネルでありがちな身丈が長過ぎ〜なことがないと思います。




これからの寒いキャンプ場で大活躍なウェアブランドですよ!

間違いなく。


今回はフランネルとボーダージッパーの入荷ですが今後はアイテムを増やしていく予定です。


GOATco.